木のロボット!

右のロボちゃんは「赤ちゃん」だそうです。

木材ロボ制作をしてます。奮闘中のところをパチリ!
みなさん素晴らしい!(2011年の教室より)

cool!
無敵ロボ!?参上!
so cute!

子どもの教室では、私も熱中してしまうため作品の写真を撮り忘れることが多いです。

子どもの教室を始めてから、今年で17年目(!)になります!
無我夢中で始めてからその魅力に取り付かれて早17年。
飽きる事なく毎回毎回楽しくやっています。

数々の素晴らしい作品に出会ってきました。
いろんな人に子どもたちの作品を見て欲しいと思いつつ、
最近流行のデジタルツールに乗り遅れる事、数年…。
ようやく紹介できそうな予感。
宣伝も苦手なのでもはや秘密結社のような教室になりつつある、私の美術教室。
魅力満点の子どもたちの作品紹介、少しづつしていきたいと思います。