ビバ!ミニメキシコ展21日まで延長です!

6日よりミニメキシコ展が始まりました!
CHIDO PROJECTさんの雑貨が可愛すぎてヤバいです!
私の作品と雑貨がほんとに色とりどりで、お祭りのようになっていますよ。
大好きなメキシコ雑貨と一緒に展示出来て嬉しい限りです。
展示作業中は鼻息荒くなってしまいましたよ。
私の絵とオブジェ、メキシコ雑貨の他、CHIDO PROJECTさんが制作に携わった本や、メキシコの雑誌、絵本、私のアートブックなども販売しています。是非遊びに来て下さい!

奥のギャラリーでは、漫画家の村岡マサヒロさんが個展「ピエーポ2013」を開催しています。
それはもう、めくるめくピエーポな世界!楽しい!
初日は村岡さんによるピエーポの説明を聞きつつ展示を楽しみました。
10日金曜日にも村岡さんのトークショウがあり、沢山のピエーポ話が聞けますのでおすすめです!

お時間ある方は是非ポポタムへ!14日までとありますが21日まで延長してやっています!
ポポタムhttp://popotame.m78.com/shop/