7月15日よりグループ展に参加します!

7月15日より、久しぶりにグループ展に参加します!
よろしくお願いします。

「POETRY−詩によりそう−vol.3」
7月15日〜20日 12:00~19:00(20日17時まで)
ギャラリーDAZZLE

「詩とファンタジー」の編集を行う平岡淳子さんの詩から一つ選び、絵を描き参加作家さんと同じスペースに展示します。こちらは、描いた絵にさらに詩を書いて頂けるという嬉しいコラボレーション!
参加作家さんたちの絵と平岡さんの詩が載ったZine(小冊子)も作りました。
お持ち帰り頂けますよ(^^)

参加作家さんは、石井ゆかりさん、さいとうかこみさん、椎木彩子さん、はるみるくさん、やまもとゆかさん、そして私です。
みなさんの作品も楽しみです!

平岡さんの詩の他にも好きな詩を選び、絵を描きました。全部で6点展示予定です。
お時間ある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

在廊予定は、初日、19日、20日と思います。
初日は14時ころまで、19日、20日は長めにいる予定です。
毎日いられないので残念ですが、来て頂ける方はぜひご連絡くださいね!
時間等調整してみます(^^)

織物にチャレンジ!

今回の教室は織物にチャレンジしました!
色とりどりの毛糸、フェルト、裂いた布、好きなのを織り込んでいきます。
即席の織り機は、段ボールに切り込みを入れたものです。
一段一段織っていくってなかなか地味な作業です!
好きでどんどんやっていく子、悪戦苦闘する子にはっきりと分かれ、見ていて面白かったです(^^)
こちらは、次号のオチャノマートでも詳しく紹介します。
(オチャノマート子どものアトリエ)